LOLの日記40回目

lose B2 0LP Jinx
win B2 20LP Jinx
win B2 38LP Jinx
win B2 58LP Jinx
win B2 76LP Jinx
lose B2 58LP Jinx
win B2 76LP Jinx
win B2 93LP Jinx
win B2 100LP Jinx
win B2 100LP Jinx
lose B2 100LP Jinx
win B1 0LP Jinx

 

ちょっと連勝しすぎだから反動来るかな。Jinxだから後半キャリーできてるけど、レーン戦はやっぱり押され気味多いし下手だなあ。
ブロンズ2はブロンズ5の人より1v1というかチャンピオン使うのは上手になってくるけど、やたら突っ込む人が増える気がする。あとメタじゃないチャンピオンピックする人が増える気がする、メタと言うか一般的なロールで使わないチャンプ。なんなんだろう。自分は一切気にしないけども。サポガレンでもサポヤスオでも。来たことないけどさすがにサポドレイブンみたいなのは嫌かな、嫌と言うか何やるんだろうてなるし。
やっぱり何事もちょっと知識つき始めた時が一番、しょうもない自信でオラオラーってするのかな。

LOLの日記39回目

win B3 20LP Jinx
win B3 38LP Jinx
win B3 56LP Jinx
lose B3 38LP Ashe
win B3 56LP Ashe
win B3 74LP Jinx
win B3 92LP Jinx
win B3 100LP Jinx
lose B3 100LP Soraka
win B3 100LP Jinx
win B2 0LP Jinx

 

ダイアナが序盤で育った時に勝てた記憶がないや。全然見ることないしスキル全然わかってないけども。
初めてB3を超えてB2になった。これまたすぐB3に落ちるんだろうけど。
AIでゲームを知って、ノーマルでチャンプの動かし方覚えて、ランク初めてゲームの流れ覚えて、次敵の動き覚えて。
レベル30前のノーマルで結構知った気になってランク行ったら全然違ってびっくりする。今思うと初回の振り分け戦でシルバー帯スタートするの怖すぎる、フルボッコにされてた気がするし。
すんごい遅いけど多少は上手になってる感じある。ジンクスしか使えないけど。

LOLの日記38回目

lose B4 64LP Jinx
win B4 82LP Jinx
win B4 100LP Jinx
win B3 0LP Jinx
win B3 20LP Jinx
win B3 38LP Jinx
lose B3 20LP Jinx
win B3 40LP Ashe
lose B3 20LP Soraka
lose B3 2LP Soraka
win B3 20LP Jinx

 

集団戦、最後に残ったお互い瀕死状態の自分ジンクスと敵アーゴットで殴り合って、アーゴットのultで引っ張られて終わったと思ったら倒してた。初めて知ったけど確定ではないのかあ。画面にチェーンの演出あるまま生きてるの変な感じ。
最近ソラカやった時の負け率すごいなあ。ルルにしようかな、スキルパターン多くて難しいからあまりやらないけど。
あとアッシュ久しぶりにやったけれど、やっぱりジンクスよりult躊躇するから怖いなあ。ジンクスだと遠くからキル狙って適当に打つけど。

LOLの日記37回目

win B4 42LP Jinx
lose B4 25LP Soraka
lose B4 6LP Soraka
win B4 27LP Jinx
win B4 48LP Jinx
win B4 68LP Jinx
win B4 86LP Jinx
lose B4 66LP Soraka
win B4 84LP Jinx

 

自分ソラカで味方トリスがやられて、ヴァルス牛がダイブしてきたけど、タワーの周りぐるぐるしてたら2キル取ってた。牛のナイスアシストで自分がヴァルスのAA範囲外まで飛んで、ヴァルスはかわいそうな感じだったけども、前回よりひどい感じのダイブ。今までこういう事そんな多くなかったのになあ。
その次も相手牛だったけど、次は自分がボコボコにされ。MF牛だと捕まったら即死するのか。

なんだかすんごいダメージ出る気がする。敵全員の攻撃が痛い。後半のジンクスでカリスタ相手にQ2発で6〜7割削りきった気がするけど、ダメージってこんなに出るっけか。
この環境でプロが試合やったら見てる分には面白そうだ。早くバランス良くなって欲しいけど。

ジンクスのルーンはリーサルテンポと魔道か、リーダルテンポ覇道しか試してない。プレスアタックはどうだろう。

Poly Bridge

前にLOLプレイヤーのFakerがTwitchでプレイしてたし、面白そうだったから買ってみた。

 

ちょっとやるつもりが長々やっちゃう。面白い。
クリアの時に橋が全部壊れてる状態になるとヨシって気持ちになる。車がひっくり返った状態でクリアとか。
まだそんなに進んではいないけど、デモとかに出てくる豪華な橋を作りたい。箱庭的楽しみになっちゃうけど。ゲームでも箱庭でも、どっちにしても面白い良いゲーム。

LOLの日記36回目

lose B4 3LP Jinx
win B4 24LP Jinx
win B4 45LP Jinx
win B4 63LP Soraka
lose B4 43LP Jinx
lose B4 23LP Jinx

 

気づけばLPの増減が勝った時の方が大きい。やっとか。WoodDivisionからBronzeDivisionに上がった感じ。
なんかyoutubeのブロンズ動画にありそうなグダグダタワーダイブに遭遇したから、面白半分でyoutubeにあげて見た。メモ程度の気分なので加工とかはしてないけど。


[League of Legends]WoodDivision

 

3人どうしたし。ゼドティーモモルガナそれぞれが揃うの待ってたらミニオンもすぐ到着してただろうし、ジンクスジグス倒してタワーも折れただろうに。
自分とドレイブンお互いがヘルスがギリギリになる状態ちょこちょこあったから、レーン戦は楽しかった。勝てはしたけど自分はサモスペ使うタイミングがすんごい下手だなあって思った。

LOLの日記35回目

lose B4 75LP Jinx
lose B4 55LP Jinx
lose B4 37LP Jinx
win B4 57LP Soraka
win B4 77LP Jinx
lose B4 57LP Sivir
win B4 77LP Sivir
lose B4 57LP Jinx
win B4 75LP Jinx
lose B4 57LP Soraka
lose B4 37LP Sivir
lose B4 20LP Soraka

 

やっぱりグダグダでも集団戦の方が面白いなあ。Jinxだし。レーン戦はソラカ使ってる時の方が敵チャンプ倒そうって気持ちになる。

 

SKT負けだ、SummerSplitからあまり調子良くなさげだったけど、完全に負けてた。チームメンタルよくなかったのかな。
SSGの戦い方はLCK感が一番ある。